ブログblog

、こんにちは👼🏼🫧ケイスマイル出雲店です!先日お休みの日にアフタヌーンティーに行ってきました🧁🤍さつまいもやかぼちゃ…

    ブログ, 新着情報 


こんにちは👼🏼🫧
ケイスマイル出雲店です!

先日お休みの日にアフタヌーンティーに行ってきました🧁🤍
さつまいもやかぼちゃなど秋のメニューになっていて
とても美味しかったです🤤

さて、本日も19時まで営業しております!
ぜひご来店くださいませ🙌🏻

まずは店舗を見に来てみませんか?
お気軽にご予約ください。

WEBからの来店予約

お電話でのお問い合わせはこちら

営業時間/10:00~18:30(第1火曜18時/第2火曜17時まで) 定休日/毎週水曜日