、こんにちは👼🏼🫧ケイスマイル出雲店です!先日お休みの日にアフタヌーンティーに行ってきました🧁🤍さつまいもやかぼちゃ… 2022年10月21日 ブログ, 新着情報 、 こんにちは👼🏼🫧 ケイスマイル出雲店です! 先日お休みの日にアフタヌーンティーに行ってきました🧁🤍 さつまいもやかぼちゃなど秋のメニューになっていて とても美味しかったです🤤 さて、本日も19時まで営業しております! ぜひご来店くださいませ🙌🏻