スタッフブログblog

ミライース入庫致しました♪

    ブログ 

京都・西京区の未使用専門店ケイスマイルです♪

ミライースが2台入庫致しました♪

1台目

グレード X SAⅢ

お色 イエロー

 

2台目

グレード G SAⅢ

お色 ブルー

 

 

どちらもとっても綺麗なお色です(>_<)

ミライースをお探しの方は是非チェックしてみてください!!

 

ミライースの在庫情報はこちら→https://k-smile.jp/stock/index.php?maker=2&name=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9&price=&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B

 

少しでも興味を持たれた方もそうでない方も

ご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■最新の在庫情報はこちらよりどうぞ♪

■NBOXの在庫一覧はこちら

■スペーシアの在庫一覧はこちら

■タントの在庫一覧はこちら

まずは店舗を見に来てみませんか?
お気軽にご予約ください。

WEBからの来店予約

お電話でのお問い合わせはこちら

営業時間/
定休日/洛西店・宇治店:
伏見店: