スタッフブログblog

久々の弾丸慰安旅行!

    ブログ 

皆様こんにちは!

お久しぶりです!事務の山本です!

年に1回は家田君と慰安旅行に行ってるんですけど

先日久々に弾丸慰安旅行に行ってきたのでその様子でも書こうかと思います!

ていうか弾丸慰安旅行ってなんなんですかね笑

 

今回は岐阜県は飛騨高山に行ってきました!

岐阜県って初上陸だったんですけど、感想は

山!

 山!!

山!!!

もーどこ見ても山!笑

本当にのどかな所でした笑

まず最初に鍾乳洞に行ってきました!

洞窟っていいですね!なんていうかこー男のロマンが詰まってる!笑

めっちゃ興奮しません!?

うわーーゲームでしか見た事ない世界ーーー!!!って興奮してました笑

めっちゃ人工的にライトアップされてたのが逆に残念でしたけど笑

手に明かり持って

…今日はここで休もう… とか!

…待って!何か奥から音がする!… とか!笑

脳内は中二病なセリフでいっぱいでした笑

なんせ洞窟なんでね、狭いんですよね

高身長な家田君は終始腰が曲がってました笑

 

そんなこんなで鍾乳洞探検は終わりまして

高山市内をちょちょっと観光してました

飛騨高山と言えば飛騨牛ですよね(*´ω`*)

なんと飛騨牛まんとかもー名前だけで飛びついてしまいそうな肉まんが売ってたので速攻で買いました!

これがまたおいしいんですよ(*´∀`*)

高山市内は飛騨牛のお店がいっぱいで

普通に焼肉屋さんや飛騨串とか飛騨牛パスタとかもー飛騨牛フェスティバルでもやってるんですか?

ってくらいどこ行っても飛騨牛のお店ばっかりでした笑

 

もちろん夜ご飯は…飛騨牛です(*´ω`*)

飛騨牛のしゃぶしゃぶを食べたんですけど

もーとろける美味しさ(*´ω`*)

こういう和食ってほんと見るだけでなんか癒されます笑

そしてなんと!

また飛騨牛まんがやってきました笑

うっうん!美味しかったですよ!笑

 

その日の夜は熱い話をしたんだかしてないんだかあんま覚えてません笑

朝起きたら家田君に

祐也さん一瞬で寝てましたよって言われました笑

 

次の日は飛騨の里というところに行きました!

なんてのどかなんでしょう(*´ω`*)

池には鯉とか泳いでたりがちょうが泳いでたりしてました!!

この家田君とがちょうの写真がなんとも哀愁漂います笑

 

 

古くからの家がいっぱいあったんですけど、昔の家ってなんかすごいですよね!

屋根どーなってんのこれ?笑

もートトロとか真っ黒くろすけが出てきそうな気配MAX!

この施設には竹馬とか昔の日本と体験出来るものがあって

外国の美男美女カップルが竹馬で遊んではりました!

外国人ってずるい!竹馬してても絵になりますもん!笑

きっと

oh—-!!! ジャパニーズタケウマ!イッツディフィカルトーー!!

イッツディフィカルトーーー!!!

って言いながら遊んでたに違いありません!笑

横通り過ぎる時になんとなく

おーー!ぶらぼーー!!

言うときました笑

 

そんなこんなで飛騨高山を満喫して帰りました笑

いやー今回も癒し満載の慰安旅行になりました(*´ω`*)

長々と書きましたが

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

まずは店舗を見に来てみませんか?
お気軽にご予約ください。

WEBからの来店予約

お電話でのお問い合わせはこちら

営業時間/
定休日/